FC2ブログ

現在:

↓ブログランキング参加中クリックお願いします


またが何個つくかわかりませんが、ねぶたの家ワ・ラッセに行ってきました

またまたまた・・・こんなんじゃ「また」が足りないのですが、ねぶたの家ワ・ラッセに行ってきました。
今回も写真をバシャバシャ撮ったのですが、普通に撮ったのでは毎回同じ写真を載せるだけとなってしまうので今回はちょっと撮り方を変えて撮ってみました。

ねぶたの家 ワ・ラッセ1
ねぶたの家 ワ・ラッセ2

ねぶたの写真グランプリなどでは迫力を出すためなのか、こういう写真が多いんですよね~私の腕じゃこんなくらいにしか撮れないのでくらべるのも失礼ですが・・・・
個人的にはねぶたは普通に完成したもので動きを表現されているものと思っておりますので、何もせず撮るのが一番良いと思っております。あとはねぶたの角度や撮り方で迫力が増すのではないかと・・・

ねぶたの家 ワ・ラッセ3

こちらは二階あがって情報コーナーの壁に飾られております、竹浪比呂央さんの田村麿と妙見宮の鬼面からの面2体となっております。

ねぶたの家 ワ・ラッセ4
ねぶたの家 ワ・ラッセ5
ねぶたの家 ワ・ラッセ6
ねぶたの家 ワ・ラッセ7

2階の有料コーナーに入っていくとこんな感じになっております。
でもって吹き抜けになっております、ねぶたホールには5台のねぶたが常時展示されております。
ちなみに有料コーナーは大人600円、高校生450円、小・中学生250円となっております(詳しくはワ・ラッセのHPをご覧くださいね)

ねぶたの家 ワ・ラッセ8
ねぶたの家 ワ・ラッセ9
ねぶたの家 ワ・ラッセ10

コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

hiko

Author:hiko
青森県内のねぶた、まつり、また日常での出来事をお伝えします。
更新はきまぐれですが、興味がありましたら覗いていただければなと

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード